理想のカラダの作り方

自力で痩せる力を身に付ける。自分で自分のカラダをデザインする。

ブログ移転のお知らせ

こんばんは、相良です。

 

ここ数日更新してませんでしたが、ブログ移転作業をしていました。

新しいブログはこちらになります。

eida0331.com

 

そもそもこのブログ自体、文章を書く練習用のブログとして始めたものでした。

なので、これからは新しいブログの方で更新していきます。

(新しいブログでは本名で活動しています)

 

こっちで書いた記事はリライトして随時アップしていきます。

(今はまだ一つしかありませんが笑)

 

また、このブログではメールアドレス等の連絡先は一切載せてませんでしたが、

新しいブログの方では「お問い合わせ」から連絡できるようにしてあります。

 

ダイエットに関する質問や相談など、お気軽にして頂ければと思います。

(別にダイエット以外でもいいですけど笑)

 

こっちのブログを残すかどうかはちょっと迷ってます。

もしかしたら消すかもしれません(4月中は残しておきますが)。

ブログタイトルも一緒なので、

記事を移し終えたら残す意味もないのかなぁとは思っています。

 

まあそれはともかく、ブログ移転のお知らせでした。

 

P.S.

新しいブログの方にはTwitterアカウントも載せてあります。

良ければフォローしてください。速攻フォロー返しさせて頂きます(笑)

 

P.P.S.

現在、「自力で痩せる力」を身に付けるためのメール講座を作ってます。

このブログでそーゆー記事を何個か書いてきましたが、

ブログだとやっぱりバラバラしたものになっちゃうんですよね。

 

なので、メール講座は

「自力で痩せる力」をステップ・バイ・ステップで身に付けられるよう、

より連続的かつ実践的な内容で作っています。

 

文面自体は女性向けに書いていますが、

内容は男女どちらにも使えるものとなっております。

 

遅くとも5月中には配信できるようにしますので、

興味があれば登録してみてください(無料です)。

 

メールやTwitterで「興味あるよ!」って言ってくれると、

僕のモチベーションが上がって早く配信できるかもしれません(笑)

 

ではではー。